SSブログ

まずは近況報告 [ブログ日和]

ものすごく久しぶり。

何から  かいたら いいかしら。

ものすごく 迷っちゃうわ。



続きを読むってのを、
どうやったらいいかもわかんないくらい、
ブログの編集画面も変わってしまっていてビックリ。


こどもたちは大きくなりました。

上は10才、ごねんせい。

中のこは 7才 にねんせい。

下は5才 ねんちょうさん です。


みんな元気に大きくなりました。



自分はかわっていないつもり。
 


粉遊びも健在です。


今も パンがなくなったので、朝食用のパンを焼きながら 書いていますよ

NEC_0024.JPG

また、すぐに次の日記、 書くと思います。


しばらくイベントが つづくのですよ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

shouyuu

ご無沙汰してます。
私もブログ更新できてないです。そして、息子たちは中2と小4(笑)
またお邪魔しますね。
by shouyuu (2012-06-10 16:00) 

りうが

わー、お久です~

なんだかんだと、とりまぎれて、
なかなか更新しにくくなっちゃいますよねー

今回も、いつまで続くのか(笑)
by りうが (2012-06-11 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界一!さくらんぼ狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。